HOME > カスタム例:カスタム例>前後2カメラドライブレコーダー取り付け事例 

前後2カメラドライブレコーダー取り付け事例 

ヘッドライト下の奥にパッと見では分からない様にお取付けさせていただきました。
 左右に見えるのは,フォグランプです。
 (ヘッドライト下、向かって左奥です・・クイズみたいになります(笑))

後方はナンバープレート下へお取付させて頂きました。
後方からの『あおり運転防止と万が一の時の証拠撮影用です』
(SV650Xお取付け事例です)

前方カメラはメーター上からシッカリと撮ります!
(Vストローム650お取り付け事例です)

後方カメラはお客様とのご相談でリヤキャリヤ下で目立たない位置に配置させて頂きました!
(Vストローム650後方カメラお取り付け事例)

(GSX-S750 お取り付け事例)

 ヘッドライト下からしっかり前方を撮ります!

後方カメラは土台が平らなところへ配置配線させて頂きました。

前方カメラはヘッドライトの下側へ固定、配線、スイッチインジケーターはメーター斜め下インナーカウル部へ、GPSアンテナは、フロントカウル内へ、後方カメラはリヤフェンダーのリフレクター上部センター部に固定配線させて頂きました。
 お客様で他にも電装系が取付られていて、まとめながらの作業となりました。
(Vストローム650お取り付け事例です)

スイッチはインナーカウル部分に配置しました。

前側カメラはお客様のご要望も有り、ヘッドライト下側に配置、後側カメラは、リヤテールランプ上側に配置し配線させて頂きました。
 スマホやアイパッドでアプリをインストール頂きますと、再生、確認等をして頂けます。
 万が一の事故時の証拠にあおり運転の証拠材料の一つになってくれます。
(スウィッシュお取り付け事例)

前方カメラはスクリーン内側に配置させて頂きました。

後方カメラはナンバー上に固定させて頂きました。
必ず乗車の状態でスマホで撮影角度など確認をお願いします。

(バーグマン200お取り付け事例です)

ドライブレコーダーは取り付けたいという強いご要望で、前カメラはヘッドライト下側へ配置させて頂きました。

後方カメラはリヤフェンダー上部へ固定配線させて頂きました。
 高画質で常時録画ですので万が一の時の証拠としても残りますし安心ですね。
(GSX-R125お取り付け事例)

前方カメラはヘッドライト斜め下へ固定配線させて頂きました。
 
 (SV650お取り付け事例)

前後カメラ&スイッチ&GPSアンテナ&本体の配線を、きれいにまとめて、仕上げさせていただきます。

(GSX250R前後カメラお取り付け事例です)

カメラ用ナンバーステーでの取り付け事例です

KATANA前方はライト下のご希望も有りましたが、沈み込みで当たる可能性が有るためこの位置へさせて頂きました。

後方はナンバーマウントタイプのカメラステーで固定させて頂きました。

リヤフェンダーのリフレクター上部から配線引き込みさせていただいた事例です。
 後方カメラで『撮ってますよ!』のアピールも出来ますように。

SWISH 前方カメラ

ヘッドライト下付近ですと、フェンダーに当たってしましますので、インナーカウル右側へ設置させて頂きました。

(スウィッシュ前カメラお取り付け事例)

 
大阪守口市の老舗バイクショップ

>>ご来店の際はこちらをご覧ください!

車両販売について
通信販売:ご購入の流れ

ETC車載器セットアップ登録店
ETCオンラインセットアップ店

四輪整備もお任せください!

カスタム例

中古車展示販売中!是非お立ち寄りください

山本自動車のあゆみ

SBS
山本自動車株式会社 ASY

〒570-0093
大阪府守口市浜町1-6-3
TEL:06-6992-5251
FAX:06-6993-6618

大阪府公安委員会6403号

振込口座
関西みらい銀行 守口支店
当座預金 2010675
名義:ヤマモトジドウシャ(カ

スズキのお得なキャンペーン情報

スズキ盗難保障サービス

【対応車種】
原付新車

Vストローム250SX 

期間中にVストローム250SX国内仕様新車を御成約の方に、ローダウンシートを半額でご購入頂けるキャンペーンです♪

MENU