愛車を一段と輝かせてみませんか! 新車の輝きを半永久的にキープしませんか?
CR-1 はその願いをかなえてくれる『本物の完全無機質ガラス被膜です』
紫外線にも破壊されないコーティングですので、半永久的に愛車の輝きをキープし24時間365日守り続けてくれます。
巷にあふれるガラス系?・・のコーティングではなく、
深い輝きを保持し、耐熱温度も1300℃ですのでエンジンやエキゾーストパイプさえも難なくコーティンが出来ます。
それはシリカを主成分としたガラス被膜を形成してくれる
『100%無機質のガラスコーティング』だからです!
混ざり物がないので、コーティング自体のメンテナンスは不要です!
(1年や2年で再メンテナンスが必要なものではないのです)
洗車もラクラク♪大幅に時間短縮できます♪
マット系のバイクや 無塗装のパーツ(リヤフェンダーやざらざらした部分)にも施工可能です!
『艶やかでピカピカの車体で、安全運転第一で、気持ちよく乗り続けてもらいたい』の気持ちで施工にはお時間を頂戴いたしますが、専用ブースにて施工させて頂きますのでその分仕上がりにもご期待くださいませ!
施工後の車両は、タンク・カウルはもちろんの事、ホイール廻りのブレーキダストの汚れ落としも楽々ですのでおすすめ致します。
また、カスタムマフラーやヘルメット等お持ち込みパーツにも施工可能です。
(スタッフ全員がCR-1施工技術認定者です)
HOME >ガラスコーティング価格表
ガラスコーティング価格表
当店が取り扱うコーティング『CR-1』
CR-1の特長 3大効果
【効果1】高硬度(3.2 GPa・9H)のガラス被膜で「深い輝き」と「高い耐傷性」を発揮
特殊コーティング剤を車体に塗布し、クリア塗装以上に強固なガラス被膜を表面に形成します。結果、表面が平滑になる事で乱反射が少なくなり、本来車体が持っている色ツヤとなりす。耐光性に優れた純度100%のガラス被膜ですので、紫外線や雨で落ちてしまうことはありません。さらに高硬度であるため、洗車の際に入る細かなキズも軽減されます(ヘアライン等を完全に防ぐことはできませんので、砂を噛んだスポンジや、粗悪なタオルは使用しないでください)。
【効果2】およそ0.1 µm(マイクロメートル)の被膜が汚れの固着を防止
ガラス被膜の上に汚れが乗る格好になり、直接塗装と接しない為、固着しにくくなります。結果、ブレーキダストや泥汚れ等は「水洗い」で簡単に落とす事が出来、油汚れはパーツクリーナーで擦らず落とせるようになります。1,300℃以上の耐熱性があるため、エンジンやマフラー等の高温部にもコーティング可能。手が入りにくい部分のメンテナンスも楽になります。ヘルメットに施工すれば虫が取れやすくなります。
【効果3】10年持続の完全無機質被膜
物理的に削り落とすか、化学薬品で剥離する以外に被膜自体はなくなる事がなく、経年変化はほとんどありません。よって、良い状態を長い間保つ事ができます(個体差もありますが無垢の金属部品のサビ発生を完全に止めることはできません)。
長く大切に乗っていただく方にお勧めの半永久被膜のCR-1ガラスコーティングは年数が経つにつれてお値打ちが更に出て参ります。
施工コース
フルコース
タンク/フロントフェンダー/フロントカウル/シートカウル/エンジン/マフラー/フロントフォーク/スイングアーム/ハンドル周り/フレーム/ホイール
※カウル、フェンダーやタンクなどの裏面は施工致しません
スタンダードコース
タンク/フロントフェンダー/フロントカウル/シートカウル/エンジン/マフラー
※カウル、フェンダーやタンクなどの裏面は施工致しません
外装コース
タンク/フロントフェンダー/カウル/シートカウル
※カウル、フェンダーやタンクなどの裏面は施工致しません
ホイールコース
前後ホイールのみ
※ホイール本体、タイヤ、周辺部品脱着による施工は別途追加料金
ヘルメットコーティングコース
・フルフェイス・ジェットヘルメット全体の施工と同時に、追加でシールドを施工する場合、1,000円(税抜)/1枚となります。
・お買い上げ時の塗装以外にハンドペイント等をされている場合、施工できない事があります。
・シールド表面に撥水剤や塗料等を塗っている場合、施工できない事があります。
・帽体表面が極端に劣化している場合、施工できない事があります。
・小キズ消しなど、より高度な施工サービスを行う場合、別途追加料金が発生する場合がございます。
国産車施工料金表 ※【 】内は既販車の金額となります。
1,000cc以上クラス
コース | ネイキッド/クルーザー | フルカウル | オフ/デュアルパーパス |
フルコース | ¥64,000 【¥69,000〜】 | ¥69,000 【¥74,000〜】 | ¥62,000 【¥67,000〜】 |
スタンダードコース | ¥54,000 【¥59,000〜】 | ¥59,000 【¥64,000〜】 | ¥52,000 【¥57,000〜】 |
外装コース | ¥45,000 【¥48,000〜】 | ¥48,000 【¥51,000〜】 | ¥47,000 【¥52,000〜】 |
ホイールコース | ¥22,000 【¥32,000〜】 | ¥22,000 【¥32,000〜】 | ¥24,000 【¥32,000〜】 |
コース | ネイキッド/クルーザー | フルカウル | オフ/デュアルパーパス |
フルコース | ¥57,000 【¥62,000〜】 | ¥62,000 【¥67,000〜】 | ¥55,000 【¥60,000〜】 |
スタンダードコース | ¥47,000 【¥52,000〜】 | ¥52,000 【¥57,000〜】 | ¥45,000 【¥50,000〜 |
外装コース | ¥42,000 【¥47,000〜】 | ¥47,000 【¥52,000〜】 | ¥40,000 【¥45,000〜】 |
ホイールコース | ¥22,000 【¥32,000〜】 | ¥22,000 【¥32,000〜】 | ¥24,000 【¥32,000〜】 |
コース | ネイキッド/ クルーザー |
フルカウル | オフ/ デュアルパーパス |
スクーター |
フルコース | ¥55,000 【¥60,000〜】 | ¥60,000 【¥65,000〜】 | ¥53,000 【¥58,000〜】 | ¥57,000【¥62,000〜】 |
スタンダードコース | ¥45,000 【¥50,000〜】 | ¥50,000 【¥55,000〜】 | ¥43,000 【¥48,000〜】 |
|
外装コース | ¥39,000 【¥44,000〜】 | ¥44,000 【¥49,000〜】 | ¥37,000 【¥44,000〜】 |
|
ホイールコース | ¥22,000 【¥32,000〜】 | ¥22,000 【¥32,000〜】 | ¥24,000 【¥32,000〜】 | ¥22,000 【¥32,000〜】 |
コース | ネイキッド /クルーザー |
フルカウル | オフ/ デュアルパーパス |
スクーター |
フルコース | ¥51,000 【¥56,000〜】 | ¥56,000 【¥61,000〜】 | ¥49,000 【¥54,000〜】 | ¥48,000【¥53,000〜】 |
スタンダード コース | ¥41,000 【¥46,000〜】 | ¥46,000 【¥51,000〜】 | ¥39,000 【¥44,000〜】 |
|
外装コース | ¥38,000 【¥43,000〜】 | ¥43,000 【¥48,000〜】 | ¥36,000 【¥41,000〜】 |
|
ホイールコース | ¥22,000 【¥32,000〜】 | ¥22,000 【¥32,000〜】 | ¥24,000 【¥32,000〜】 | ¥22,000 【¥32,000〜】 |
コース | ネイキッド/ クルーザー |
フルカウル | オフ/ デュアルパーパス |
ビジネス | スクーター |
フルコース | ¥49,000 【¥54,000〜】 | ¥54,000 【¥59,000〜】 | ¥47,000 【¥52,000〜】 | ¥49,000 【¥54,000〜】 | ¥40,000 【¥45,000〜】 |
スタンダードコース | ¥39,000 【¥44,000〜】 | ¥44,000 【¥49,000〜】 | ¥37,000 【¥42,000〜】 | ¥39,000 【¥44,000〜】 |
|
外装コース | ¥36,000 【¥41,000〜】 | ¥41,000 【¥46,000〜】 | ¥35,000 【¥40,000〜】 | ¥36,000 【¥41,000〜】 | ¥29,000 【¥34,000〜】 |
ホイールコース | ¥22,000 【¥32,000〜】 | ¥22,000 【¥32,000〜】 | ¥24,000 【¥32,000〜】 | ¥20,000 【¥32,000〜】 | ¥22,000 【¥32,000〜】 |
車種 | フルコース | スタンダードコース | 外装コース | ホイールコース |
HONDAゴールドウイング ツアー |
¥102,000 【¥122,000〜】 | ¥90,000 【¥100,000〜】 | ¥75,000 【¥85,000〜】 | ¥24,000 【¥32,000〜】 |
HONDAゴールドウイング | ¥92,000 【¥112,000〜】 | ¥80,000 【¥90,000〜】 | ¥65,000 【¥75,000〜】 | ¥24,000 【¥32,000〜】 |
HONDAゴールドウイングF6B | ¥92,000 【¥112,000〜】 | ¥80,000 【¥90,000〜】 | ¥65,000 【¥75,000〜】 | ¥24,000 【¥32,000〜】 |
HONDAゴールドウイングF6C | ¥87,000 【¥97,000〜】 | ¥75,000 【¥85,000〜】 | ¥60,000 【¥70,000〜】 | ¥24,000 【¥32,000〜】 |
YAMAHA NIKEN | ¥69,000 【¥74,000〜】 | ¥59,000 【¥64,000〜】 | ¥54,000 【¥59,000〜】 | ¥32,000 【¥42,000〜】 |
◆シートおよび、ケース類以外のパーツは脱着せずに施工します(一部例外あり)。カウルやフェンダー、スクリーンなどの裏面は施工いたしません。
(フルカウル車両のフロントカウル脱着施工は、¥15,000(税別)〜の追加料金です)。
◆既販車を施工される場合は状態により金額が変わります。
新車購入後すぐの持ち込み車両でもワックス等油分の付着がある場合、下地処理が必要になりますので既販車施工料金になります。
すでにお乗りの車両に通常の洗車・研磨作業よりも高度な施工サービスを行う場合は、別途追加料金が必要となります。
施工個所の腐食や劣化が著しい場合は、施工による防汚効果などが発揮されないことがあります。
◆車両の仕様により、この料金の限りではないことがございます。
◆価格は予告なく変更する場合があります。 CR-1オフィシャルホームページへ掲載されている価格が最新の料金となります。 輸入車やヘルメットコーティングの価格も掲載されています。