HOME > カスタム例:ガラスコーティング施工事例>GIXXER 250SF フルコース
待望のニューモデル250ccスポーツ ジクサー250SFへの施工事例です。 軽量コンパクトな車体に スズキ伝統の油冷エンジンが最新の技術で復活です^^ マットシルバーという ワックス等お手入れの難しい車体ということで CR−1ガラスコーティングの施工ご依頼をいただきました。 CR−1ガラスコーティング被膜が マットシルバーの半ツヤ感を半永久的に守り続けます。
マット塗装特有の質感を損なうことなく コーティング出来るのも CR−1ガラスコーティングの特徴のひとつです^^
もちろんスクリーンにもコーティング施工済み。 くすみ抑制効果やお手入れ時の磨きキズ予防にもなります。 ※スクリーン等柔らかい素材のお手入れ前には 必ず砂埃等をはらってからの拭き上げをお願いします。
どうですかこのマット感。 CR−1ガラスコーティングなら コーティング被膜でテカることもありません。 シルバーでは分かりづらいですが、 マットブラックだとより深みが増します。
ジクサー250の差し色的な? ゴールドのクランクカバーにもコーティング済み^^ バイクまるごとガラスコーティングで 大切な愛車を守り続けます。
チェーンカバーやマッドガード等の 樹脂パーツにもコーティング施工可能です。 質感も深みを増して高級感アップです^^
>>ご来店の際はこちらをご覧ください!
ETCオンラインセットアップ店
パーツ販売
SBS 山本自動車株式会社 ASY 〒570-0093 大阪府守口市浜町1-6-3 TEL:06-6992-5251 FAX:06-6993-6618 大阪府公安委員会6403号
振込口座 関西みらい銀行 守口支店 当座預金 2010675 名義:ヤマモトジドウシャ(カ
全国バイク駐車場案内
道路交通情報
【対応車種】 原付新車
期間中にVストローム250SX国内仕様新車を御成約の方に、ローダウンシートを半額でご購入頂けるキャンペーンです♪
待望のニューモデル250ccスポーツ
ジクサー250SFへの施工事例です。
軽量コンパクトな車体に
スズキ伝統の油冷エンジンが最新の技術で復活です^^
マットシルバーという
ワックス等お手入れの難しい車体ということで
CR−1ガラスコーティングの施工ご依頼をいただきました。
CR−1ガラスコーティング被膜が
マットシルバーの半ツヤ感を半永久的に守り続けます。